人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんと、でぇすたーぶということで


by sa-daunaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

笑わないで

やめて! やめて! ママン! それだけは!アップするのはやめて(><@)
ママン)(・・?! どうして? かわいいから、みんなに見てもらおうよ。みんな喜ぶよ。
いや! 恥ずかしいから!
ママン)ヴェルスパー、今更何を! もう思いっきりブログを開設したときから恥ずかしいから。( ̄^ ̄) 大丈夫。
きーゃあああぁ(;ロ;),

 ママン)あれはね、日曜日やっとシャンプーとか買えたし、それにパパンもいるからヴェルスパーが万が一逃亡しても捕まえてくれるでしょ。

???シャンプって何??? だいたい昨日僕は気がついたのだけど、みんな洗濯機や洗面台がある奥の部屋で裸になって何かやってるの。僕は気になってパパンの後をついて行ってドア越しに見ていた。ジャバーーって何かがドア越しに当たる。?? みんな、何かこの僕に何か隠してるんだ。 
 次の日僕はこの奥の部屋を見にいったら、ママンがタオル、パパンがデジカメを持ってきて
ママン、パパン)「さあ、やろか。」

なあに? なあに? きっと楽しいことだよね?! だって、パパンもママンもきてるし、きっと楽しいことに違いない。
でも、それは
違っていた_| ̄|○‖‖‖

ジョバババ〜〜。シャワーヘッドからお湯が。これって僕の嫌いな物の一つじゃあ・・・(;゜△゜)ノ

ママン)「さあ、おいで((щ(°Д°щ)))」
ママンが洗面器にお湯をはりシャンプのボトルを持ってる

おにーー。あわわ・・・。ひょいとママンは片手で僕を持ち上げ、洗面器の中に入れてシャワーを背中からジョバジョバかけるよ。パパンに入れ方を説明しながら楽しそう。
ワッシャワッシャとシャンプを僕の背中にボンボンかけてもみくちゃにする

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 何を、何をするの?! 一体これは何の儀式? 

ママン)「気持ちいいね。きれいになろうね。」

何だよ。猫なで声で言われても! 僕は負けない! キレイになんか、なりたくな・・・あれ?ぼくからだがふるえてる・・・。・・・(><@)こわいです。いやです。助けて〜〜。

ママン)「ほら、見て。パパン。お湯がこんなにずず黒くなったよ。やっぱよごれてるんだね。キレイに見えてもなぁ。」
笑わないで_b0151297_18335823.jpg


そんなどうでもいいよ〜。早く、早く終わって〜。
笑わないで_b0151297_18352279.jpg


やっと終わった。そしたらママン、タオルでゴシゴシと拭くの。はわわ。僕の毛が抜けそう。パパンがすごぉーく遠くからドライヤーで風を送ってくる。ドライヤーのバカも嫌いだけど、今そんな戦いの余裕が持てない・・・。ふるえが、とまらない・・・。ふがいない、僕。

ママン)「わあ、きれいになった。毛がフワフワになったね」

どうでもいいよ。もう。僕はキレイにならなくてもいいの! 僕は、僕のまんまでいいの。身体がくさくなっちゃった。ママン、次のお風呂はいつにしようかなって言ってる。
くやしいよ。僕の自慢の毛は濡れて身体に張り付いてボディーライン丸見えだよ・・・。くすん、くすん。
笑わないで_b0151297_18462191.jpg

by sa-daunaa | 2008-07-01 18:52 | ヴェルスパーのつぶやき